忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/04/30 (Tue)00:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/04 (Sat)20:17
たまりにたまった参加企画のボイスドラマを聴きたいと思います。
参加企画様が続々と完結しているので、
お疲れ様でした的なメールをお送りさせていただこうと思いつつも、
まだドラマ聴いてないのに送ってもな…聴いてからにしよう。

それから五年後!ってほどでもないですけど、
結構な時間が経ったりしてるので…大丈夫かなぁ?
とちょっぴり不安です。……まぁ大丈夫でしょうっ!

そういえば、つい先日彰人に誘ってもらってツイッターなぞを始めました。
某友人は「ツイッターか…ふっ。俺は絶対にやらんぞ!やったら負けな気がする!」
って言っていたけど、まぁやっちゃったね…てへ。
あ、見つけてもフォローはしなくてもいいです、どうせロクな事呟かないと思うので。
ま、まぁ…フォローされたら…返す、けどね……!(ツンデレ

それでは、今日はこの辺で。
PR
2010/11/13 (Sat)22:05
巻物。周りの敵の動きが止まった。

てことでこんばんはです。
…とうとう二ヶ月近く放置という失態をやらかしてしまいました。
閉鎖も近いですね……

で、最初にこれだけはご報告を!
最近というか、前からメール事故が結構な頻度で発生しています。
ちょっと更新しないからって、メールの送受信状況は撤去しちゃったんですけど、
もしもメールを送っても返事が来ない。ということがあれば
再送または拍手などでご連絡していただければ幸いです(汗

あ、今日久々にサンプルボイス入れ替えました。
マイクの電池入れ替えたら、収録の声がパワーアップした気がしたよ!
…そして、思ったことが一つ。
今まで、色々な企画様で演技とかさせてもらって、
自分の声が微妙に変わっている事に気がつきました。
進化…だと、いいなvv

それでは、今日はこの辺でっ!
2010/09/18 (Sat)11:12
こんにちは。

最近忙しい、というのは前回の日記にも書いていたのですが、
最低でも今月いっぱいは続きそうです。

それでも、そんな時にもお仕事はいただけていまして。
トップにも記載してありますが、新たに3件お手伝いさせていただくこととなりました。
紹介はまた後日、ということで(またこのパターンかッ!!
…でも、やはり声のお手伝いをさせていただけるというのは嬉しいもので、
普段から元気もらってます。えへへ。

それと、これもトップに記載してありますが、本日18日から今月26日まで
私は家を空けることになりますので、収録が出来ない状況になります。
なので申し訳ありませんが、音声収録は27日以降となってしまうことをご了承ください。
一応、メールの対処は出来ますので、ご相談等はそちらでお願い致します。

それでは、今日はこの辺で。
2010/08/15 (Sun)23:03
こんばんは。
しばらく日記書いてなくて申し訳ありませんでした…

最近オフ関連でバタバタしておりまして、
気がついたら、こんなに間が空いてました。
メールなども随分前から来ていたものも、全然読んでなくて…
なるべく早くお返事致しますので、もう少々お待ちください。
本当にすみません><

実は先月23日誕生日でして、そのお祝いに彰人にもらったイラストを
展示させていただいております。よろしければ、是非見て行ってくださいまし。
ついでにサンプルボイスもちょろっと変えました。

企画様の公開情報などはまた後日お知らせしますね。
完結ものもありますので、ちゃんと書きたいので。

それでは、今日はこの辺で。
2010/06/24 (Thu)19:01
こんばんは!お久しぶりです(汗

なんでも、忍者さんでFTPSへの移行が実施されたようで。
今までFFFTPを使っていたんですが、使用不可になってしまいました…
アップロード楽だったんだけどなぁ…面倒ですね。
てわけで、今後はFileZillaを使うことになりそうです。
まずは、使い方を覚えないといけませんね。頑張ります。

と、まぁ独り言はこの辺で、今日は企画様の公開情報をば。

 
「Trio~晴れ時々大嵐~」様にて、CMが公開されました!!
三人のバラバラさは聴いていてとても楽しいですvv
共演者様のお声が兎に角素敵で、本編でのお声も早く聴きたいですハァハァ←
明るく楽しくで進行していくので、スラっと聴けると思います。


†Heart of Monster†-起源編-」様にて、夢夜が公開されました!!
世界の始まりを語るこの話。
その夢夜は、主人公シャルテとアディマの出会いが
神秘的な雰囲気で、今後がすごく気になる形で展開しています。
とても素敵なので、よろしければ是非vv

それでは、今日はこの辺でっ!
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]