忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/05/06 (Mon)00:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/24 (Sat)21:45
こんばんは。
タイトル通り、腹痛です…

今週は全体的に調子悪くて熱あったりで大変だったんですけど、
今はお腹様が荒ぶっていらっしゃってます。
加えて食欲もないという地獄。週末なのにこれかい…という感じです。

今日は薬飲んで寝るだけっていう、とっても暇な一日でした。
明日もこうだったら暇すぎて死んでしまう、というか寝すぎて寝れない^^;

しかも、明日提出締め切りの音声とかもあるので、
明日も調子が悪いと最悪延長をお願いするかも知れない…困った。
皆さんも、体調には気をつけてくださいね。
最近暑かったり寒かったりと気候がぐちゃぐちゃですから。

それでは。
PR
2010/04/19 (Mon)19:08
こんばんは!
さっき帰宅したんですけど、雨がザーザーでした…うう、風邪ひいちゃう。

今日はお仕事いただいたので、ご連絡です~♪

†Heart of Monster†-起源編-」にて、アディマ役をいただきました!
バナーの子です。優しそうでクールな不思議なお人。
こちらの企画様、既に前作がありまして、
今回のお話は番外編ということで展開されていきます。
ですが、前作を知らない方でも楽しめるようになっておりますので、
どうぞご期待くださいませ!

いやしかし、なんか最近主人公おにゃのこで、
その隣にいる男性(準主役?)的な位置が多い気がしますね…
「Toi×Toki...」のイシュリスだったり、「Altruism Zero」の風藍だったり。
で、主役の方がめっちゃ可愛いっていう、ね。
キャラ的にもキャストさん的にも。

あ、それとユウちゃんこと紅原ユウ子さんのサイトと相互リンクさせていただきました!
遅くなってごめんね、ユウちゃん><
柔らかくて優しいボイスが特徴なので、皆さん是非聴きに行きましょう!

それでは、今日はこの辺でっ!
2010/04/15 (Thu)19:20
こんばんは。

今日は特に書くこともないので、先日彰人にいただいた
デスクトップバトンをやらせていただきました。
内容はミクシィに上げたのとまったく一緒ですが、見てない人用に一応。
それでは、お暇な方はご覧ください。


【デスクトップバトン】
xephon.gif





◆01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
多分この上に出てるかと思います。
彰人からは「すごく整理してありそうな。」とのお言葉を賜ってますが、
整理以前に何もないですね^^;

◆02. OSは何?
うぃんどーずXP先生です。
初めはオフの友人らとオンラインゲームやる目的だったので、
XPにしました。今はあんまりやってないですけどね…

◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用です。一人暮らしなので、当然と言えば当然。

◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
Rahxephon(ラーゼフォン)のでっかく美嶋とちっさく綾人くんです。
基本的にウチのパソ子はこれと、
ゼロカスとゼノギアスのローテーションで動いています。
…手に入れたのは、どこだったかな。
「ラーゼフォン 壁紙」で検索して出てきたものです。

◆05. 壁紙は頻繁に変える?
神のお告げがあったら変えます(笑
ふと変えたくなる時ありますねよね。
ちなみに、変えるものは上記参照。

◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
現在8つです。
他はマイドキュメントとかで眠ってるんじゃないでしょうか。
基本デスクトップから何かすることはないので。

◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
特には気にしませんねー。
あ、でも空間があいてるのは絶対に無理です。
ピッシリ入れてもらわないとっ

◆08. 何かこだわりはある?
あえて言うならアイコン数を増やさない?

◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
前に整理したのが3月くらいだったと思います。
環境が変わるにあたって、色々と使わないものもありましたので。
むしろ、整理じゃなくてアイコンを散乱とかさせてれば
面白かったかもです^^

◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
岬さん……アイコンの位置を調整した可愛らしい配置をしてそう。
こずえ……きっちりとしていそうで、実は雑そう^^;
細趣さん……スタイリッシュ。クール&ビューティー。
砕牙さん……出来る男のデスクトップとはこれいかに!?
ゆーなさん……ないと思うけど、広島風な感じがする(何

+αということで、最後に感想まで。
今回デスクトップバトン、ということでやらせてもらいましたが、
なんかつまんない内容だな…と、自分で思いました。すみませぬ。
でも、バトンなら他の皆さんにドンドン広がっていくので
噂のあの人の素顔が見えるかも!?な予感。

それでは、ここまでお付き合いくださり有り難う御座いました。
バトンはお暇な時にでもやっていただけたら嬉しいです><

と、いうことで今日はこの辺でっ!
2010/04/10 (Sat)21:17

こんばんは。

最近、周りの皆さんが歌を歌って公開してるので、
私も触発されて歌録ってみようかな、とか思ってたり。
と、いうことなので近々ボイスブログあたりに何かアップするかも知れません。
…あ、期待はしないでくださいね?
やっぱり練習しないと上手くならないので、頑張りたいなぁと思います。

しかし今週は色々あって収録する時間がなかった…
ふぅ…明日は収録しよう。

それでは、今日はこの辺でっ!
あ、忘れない内に。いつも拍手有り難う御座います!励みになっております!
 

2010/04/06 (Tue)20:43
こんばんは!
今日はお仕事情報をお話しますよー。


まずは、「TOW RM2VDP」様にて、第7話が公開されました!
ついに皆のゲーデが初登場です^^よかったね、望。
こちらの企画様での注目は、なんといっても戦闘シーンだと思います。
たくさんのキャラクターたちが音の世界を舞う勇姿をご覧あれ。あ、お聴きあれ。


続きまして、「空色ピアノ」様にて、最終話後編が公開されました!
美保子と春琉の二人の身に何が!?
そしてギスギスしていたホスト部メンバーの協力シーンは必聴です!
あぁ、キャストの皆様がイケメンすぎてあかん…(*´∀`*)
なんで私、ここにいるんだろう…



そして、こちらは新規にご依頼いただきました!
「Wanted.-悪魔の宴-」にて、稜役、
「Wanted.-眠り姫-」にて、麻生稜役をいただきました!二人とも同一人物です。
こちらは後任、ということで役をいただいたので、
「-悪魔の宴-」の方では、現在第六話まで公開されています。
昨日今日とで全て拝聴させていただいたのですが、シリアスな雰囲気に加えて
親の切ない想いが伝わってきて…あ、ここで言ったらマズイですね^^;

兎に角、続編「-眠り姫-」の方でも出演させていただけるので2作品ともに
頑張っていきたいと思います!共演者の皆様がヤバイですよ、豪華ですよ!!

それでは、今日はこの辺でっ!
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]