忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/04/20 (Sat)16:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/29 (Sun)23:57
どーも、こんばんは!

現在出張先なのですが、土日休みなし&毎日深夜まで状態が
ずっと続いている為、何も更新出来なかった…ごふっ

とりあえず、カンパネラの簡易攻略にて隠し要素(主に鍵関係)について
公開しておきましたので、お困りの方は、そちらをご覧ください!
http://algastle.iza-yoi.net/lacampanella/

そういえば、昨日はボイスコ関係の飲みに参加してきました!
カンパネラでいうとロディ・セリティア・バルムさんがいました(笑
本当はキサ役のしぐれくんも来るはずだったのですが、仕事でキャンセルに…
でも、久しぶりに大騒ぎできて楽しかったです(・∀・)
こういう機会は少ないので、大切にしたいなぁ…

それでは、今日はこの辺でっ!
皆様、良いお年をっ!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さな事だけどバグ報告?です
雹塵ノ核に入ってすぐ東の端の方に行くと宝箱はないのですが水の紋章札を入手できます

その際左側に移動してしまうと動けなくなってしまうのでご確認を
a 2014/02/22(Sat)00:51:31 編集
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]