忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/03/29 (Fri)05:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/27 (Mon)23:53
どーも、こんばんは。

忘れた頃に日記をかきます。

昨日はM3でしたね。
私は今回不参加でしたが、
お知り合いの方々はみなさん楽しんでいたようなので
ハンカチがじがじしてます。

思えば、去年の秋参加が最後で、丸一年参加してなかったです。。
去年は日暮さんと柏さんと野郎三人で練り歩いてたなぁ…
ってか、カンパネラでいうラスボスコンビだわ…(゜д゜)

それ以前に!!!
最近声活動を全然してない!!ので!!
もっと応募とかして存在アピールしていこうと思うのでした。

それでは、今日はこの辺でっ!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
66  65  64  63  62  61  60  59  58 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]