忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/04/24 (Wed)04:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/26 (Sun)19:57
どーも、こんばんは!

長期出張も終了し、無事に帰還しました!
といっても、その延長で今の現場に入ってるので、6月中は忙しいです…
一応、収録は出来るのでちらほら頑張ってゆこうかな…と。
ご依頼もいくつかいただいているので、また機会がある時に紹介出来たら!
そしていい加減ワークページ更新しろよ…!

で!結構前に紹介した自作ゲーム「ラ・カンパネラ」の
全サンプルボイスが公開となりました!!
ご協力いただいた皆様、本当に有り難う御座いますっっ
一部のぞいて、ほぼ依頼させていただきました。
仲良い人にばかり声をかけるチキン精神だと呪うがいい…!
ゲームは現在体験版までですが、7月下旬に本公開の予定です。お楽しみにっ

それでは、今日はこの辺でっ!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前にバグの報告をさせてもらったものです。1章までやりました。主人公の女の子のお兄さんの訃報が届いておわりでした。続きが気になります。完成を待っています。(もしかしたら、遠い昔にやったので記憶が違ってたら申し訳ない)
NONAME 2013/05/30(Thu)01:00:59 編集
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]