忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/04/29 (Mon)18:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/22 (Mon)22:21
どーも、こんばんは!

本日、ふりーむさんにて自作RPGゲームの体験版が公開となりましたっ!
わーぱちぱちぱち!!

タイトルは【ラ・カンパネラ~遠い日の歌声~】
ストーリーはまぁ…私の好きなもの全部詰め込んだようなごちゃまぜ系です(汗
プレイしてやんよ!って方はトップやギャラリーからどぞ!
今作では主人公が二人いますので、
どっちもプレイすることで完成版をより楽しめると思います。

現在、体験版ということでね、完成は2013年中…とは考えています。
(今のところ9割方完成してます。
今回の体験版をプレイしてその後の展開を楽しみにしていただければ嬉しいですvv

それでは、今日はこの辺でっ!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、ゲームプレイさせてもらっていますが、
エリーゼルートのアンリを仲間にして初めて行くことになる洞窟(どこかの国への秘密の洞窟らしい)でのパスがヒントに従いましても通りません。427ですよね
国長 2012/10/23(Tue)14:09:01 編集
無題
こんばんは。
コメントくださり、ありがとうございます。

お知らせ頂きました件について、
こちらでもミスを確認致しました。
パスワードは427で合っています。
修正版をふりーむさんにてアップしましたので、
恐縮ですが、そちらで再ダウンロードいただければ幸いです。

それでは、乱文失礼致します。
硴大地 2012/10/23(Tue)18:40:00 編集
洞窟でのパス
どうも、確認いただいたようで良かったです。
しかし、フリームから再ダウンロードしましても
427では通りません。ご報告まで。
国長 2012/10/24(Wed)07:23:00 編集
無題
おはようございます。

こちらでも確認したところ、
修正がされないバグと認識致しました。
解決し、再度、ふりーむさんにアップさせていただきましたので、
何度も申し訳ありませんが、
そちらで再ダウンロードしていただきたく思います。
重ねて、申し訳ありませんでした。

それでは、乱文失礼致します。
硴大地 2012/10/24(Wed)08:15:17 編集
無題
どうも、報告はこれで最後にしようと思いますが、初作品なのにツクールとして、良い仕上がりですね。素晴らしいです。ところで、やはり同じ洞窟でパスが通りませんね。これだけ伝えて最後にします。
国長 2012/10/24(Wed)16:13:27 編集
無題
度々すみません。

本日再アップしましたとお伝えしましたが、
更新自体は本日16時過ぎになっております。
ですので、もしかしたらそれ以前にダウンロードをされた場合、
更新されていないままの可能性がございます。
お手数ですが、ご確認をお願い致します。

作品をお褒めいただき、情報提供もしていただき
本当にありがとうございます。
国長様のご期待に添えるよう、一層精進していく所存です。

それでは、乱文失礼致しました。
硴大地 2012/10/24(Wed)18:39:28 編集
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]