忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/05/16 (Thu)11:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/13 (Sat)01:31
夜遅くにこんばんわ!

今日はちょっとしたご連絡をば!
本日より私はオフ友の皆と京都に旅行にいってきます!
えっと、期間は一応13、14、15日の2泊3日です。
ですので、その間のメール返信、音声収録の要請には応じられません。
個人的なことで申し訳ありません…

で、その京都旅行に応じて、オンでお世話になっている方々に
お会い出来ることになりました。うおわぁ、緊張するなぁ…
詳しいことはまた帰り次第お知らせできると思いますので、お楽しみに♪

それでは、今日はこの辺でっ!
PR
2010/03/08 (Mon)19:33

久々に連日日記書いてみる!明日もあるかは不明!
今回はバトンやってみるよ!
いつだったか紗友にもらったものがあったはずなので。
以下、バトン内容です。送られた方はやってもらえると嬉しい。
注意:【大切な人バトン】と【友人バトン】の二つありますので、一応。

【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
硴大地。苗字は「かき」と読む。

◇生年月日
1987年07月23日。今年で23か、はぁ…

◇誰から送られた?
紗友。まごう事なき紗友。

◇送り主は大切?
大切だと言っておく。

◇送り主との交流はいつから?
1年半前くらい…だったかな?

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
兎に角変な娘だと思う。今後もよろしくしてくれれば嬉しい。

◇送る人はあなたにとって大切?
愛しているから結婚しよう。

◇送る人に対して一言
上記に述べたとおり。

◇送る10人
そんなに友達はいない。被っていたら申し訳ないが、ばらまく。
知り合いは皆やってって。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35885
------------------

【友人バトン】
与えられた職業
『黒魔術師』
…特には言うまい。そんなに黒くはないつもり。

1:回してくれた友人は?
→紗友。

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
→きら、紫、彰人、こずえ、ふうにゃん、ゆたんぽ

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
→紫かな。慌てふためく様が面白い。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→既にこずえと婚約済。

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→きら。いつまでも話していそうだ。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→彰人。彼女はノリノリでやってくれる。

7:超能力が使えそうなご友人は?
→ゆたんぽ。既に何人か呪殺してそう。

8:カワイイ!なご友人は?
→ふうにゃん。可愛いはジャスティス。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→ふうにゃん。可愛いは以下略。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→紗友。ピアノでデュエットでもするか。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→こずえと新婚旅行。と、それは置いといて皆で旅行とか楽しそう。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→順番だからちゃんと並んでくれ。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→ふうにゃん。回復してくれ。
剣士→彰人。接近戦は任せた。
召喚師→紫。むしろ自分を召喚しそう。
銃使い→きら。ロックオンスナイプという名のWA。
黒魔術師→ゆたんぽ。実は裏ボスな気がする。
武術士→こずえ。とりあえず突っ込みそう。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26484
------------------

以上。結構長くなりましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。
それでは、今日はこの辺でっ!

2010/03/07 (Sun)23:38
引き続きこんばん!

サイトの方でも更新あるのでお知らせ!
白鷺のふうにゃんに私のイメージイラストを描いてもらいました!
ウフフ、素敵ダワ☆ …あ、実際はこんなイケメソじゃないので勘違いはやめてください。
それに加えてバナーまでもらっちゃった>д<ノ
うおああぁぁ…ここまでしてもらったらお返しどうしましょ、って迷いますね。
私も頑張らねば!!

それと、さはらの彰人にファビコン作ってもらいましたー!
まだ設定してないんですけども、近い内に貼り付けときますのでにょほほー。
ほんと、彰人にも世話になりっぱなしだなぁ…ええ子や、ウルウル。

あ、あとFF13クリアしました!
最終パーティーはライト・ホープ・ファング。ラスボスは1分で消え去りますた。
それで、肝心のラストなんですけども…
みんなが言うほど感動はしなかったですねー…ていうか結局解らずじまいの事も
結構あるし…あれですか、何度も周回して気づくタイプですか。ゼノギアスのように。

現在はサブイベントをまったりこなしています。
ていうか全クリした後の成長率は異常だ。
ライトはHP18000超えてるし、スノウなんて26000も…ああおそろしや。
兎に角、もうしばらくでPS3は封印されます。

それでは、今日はこの辺でっ!
2010/03/07 (Sun)23:26
こんばんは!
のっそりまったりやってます。

えっと、突然ですがお仕事関連のカテゴリつくりました。
こちらでは、いただいたり公開されたりしているお仕事の情報をお話したいと思います。


まずは、あまてる。様よりご依頼いただきました!
作品名は「Ein Mythos -涙の海-」です!詳細はまた後日になりますー。
なんと、このあまてる。というサークルは
あの!「さはら彰人」と「冬空実」の二人でやってます!
今回はボイスドラマやるってことで声かけてもらいました。私の役は…ムフフです。
台本・編集が彰人。イラストが冬ちゃんらしいので、皆様ご期待くださいませ!


お次に、「TOV 星の奏でる物語」にてフレン・シーフォ役をいただきました!
こちらは版権物になりますので、原作のイメージを崩されたくない方は
閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。
TOV、ということで私自身ゲームはプレイ済みです。
しかも、ずっとフレン使ってたのでとても嬉しいです^^フレンかっこいいよね。
共演者には、お友達の久澄望くんもいるので、彼のファンの方は是非訪れましょう。


最後に、お仕事公開情報をば。
「Primula」にて、第3話が公開されました!
多分3話のメイン、私です。…あ、いや私が演じさせてもらってる亮太くんです。
上のバナーの子です。届かない右手が切ない…
今回は中々に暗い話になるので、楽しくなってきますね(!?

…よし、以上です。
サイト休止中の作品紹介はボイブロの方でぐあっ、とやります。

それでは、こちらではこの辺でっ!
2010/03/01 (Mon)16:54

こんばんはー!ちょっと早めのこんばんはー!

先日お仕事の依頼をいただいたので紹介します!
「空色ピアノ」様にて綾瀬佳乃役をいただきましたー!
2年半続いている長期企画様で、今回いただいた役は一応後任です。
しかし前任があの時雨くんというなんというプレッシャー…
さらに!共演させていただけるキャスト様が豪華過ぎてやばいです><
私なぞが入っていって良いのだろうか、ととてもあたふたしてます。

とりあえず、佳乃くんは不良だけど良い子なので、
頑張って演じたいと思います!
現在最終話中編まで公開中ですので、どうぞお立ち寄りくださいませー。

そして、またも素敵サイトを2件リンク貼らせてもらいました!
1件は、ふうにゃんこと白鷺風羽さん。
声が可愛すぎてもはや皆の癒しとなっています。それだけに独占しようとする者が多いです^^;

もう1件は、ゆたんぽこと空ゆたさん。
メインの少年声が特徴的で、カワカッコイイお人です。何気に共演も多いです(*´∀`*)

実は、今こずえとふうにゃんとゆたんぽの三人とは
とある計画を考えています。はてさてどうなることやら。
しかし、その過程で何故か私が三人の絵を描くことになってしまいました…
ミクシィでも書いていますが、頑張ることに決定。
近々ペンを握ります、気合入れて。

それでは、今日はこの辺でっ!

7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]