忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/05/15 (Wed)20:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/25 (Thu)22:53
どーも、こんばんは!
ふと気づくと日記更新してなかったから書きます!

ついにFF13買いました!安かったので。
でも今はちょーっとダルくなったので休憩中です。
なんというか、聞いてはいたんですけどストーリーが一本道なんですよねー…
まぁ、画像は綺麗なので、近い内にクリアはすると思います。
しかしキャラクターどうにかならなかったんでしょうか…微妙、だ。

それと、久しぶりに拍手解析を見たんですけど、
毎日拍手いただいておりました…どうも有り難う御座います!
通ってくださっている方がいるのに、全然サイト更新出来てなくて申し訳ないです。
なんでしょう…一体何を更新すればよいのか解らなくなってきた…
…うん、まぁ頑張ります!

それでは、今日はこの辺でっ!
PR
2010/02/21 (Sun)22:40

こんばんわ!私生きてます!

ミクシィに登録してから、そちらでは日記を書いているのですが、
こちらは若干放置気味になってますね、すみません。

ですが、Mixページからミクシィにリンクを貼っておいたので
よろしければマイミクなどしていただけると嬉しいです。
基本、声活動者さんや知り合いの方からの申請を断ることはありませんので!

それと、もう1つご報告~。
素敵サイトにてリンクを2件追加させていただきました!
1件は妻のどりあんこと如月梢さんです。
お姉さん声やら少年声やら色々やってます、ドSなのがたまにきず!
もう1件は新世界の神ことあきらさんです。
誰が聞いても爽やかなイケメンボイスなので、癒されたい方は是非!

お二人ともとても良い人なので(普段は)、よかったら皆さんお立ち寄りくださいませ~ノシ

それでは、今日はこの辺でっ!

2010/02/14 (Sun)19:43
どもどもこんばんはー。

いきなりですが、胃が痛いです…はぁ。
人生って、色々ありますよね…うん。
誰か相談にのってくれ、このままじゃまた溜め込んでしまう。

それにしても、昨日はサイトの訪問者さんがいつもの何倍もいたんですけど。
一体何があったんだろう…なんだか恐いな、ガクガク。
まぁ低更新率だから、通ってくださっている人は奇特な方です、うん。

あ、それとPSOBB無料期間が登録から15日以内か
LVが20になるまでなんですけど、うっかりLVを20にしてしまいました;;
なので、ウェブマネーをはたいて利用権を購入しました。
気を切り替えて一気にLV上げしてやりますですよっ!

それでは、今日はこの辺でっ!
2010/02/13 (Sat)18:31
こんばんはー。
今日は少し早めの日記です。

昨日なんですが、紗友に招待してもらい、ミクシィというものに登録することになりました。
話を聞くと、大型日記サイト(?)みたいなものらしいです。
ですので、今後こちらの日記更新が出来るかどうか少し不安です。
なるべくは書こうとは思ってますけど、更新率が下がるかも知れません。

あ、それと。まだ始めたばかりなので、
ミクシィをしている方がいらっしゃればマイミクしてくださると嬉しいです。
よろしければ、是非お気軽にお誘いください♪

それにしても、最近ゲームをやる気力がないです…
この前スターオーシャン4を買ったんですけど、どうにも続かない…
前作の3は呆れるくらいにやり込んだんですけど、
どうしてしまったんでしょう…うーむ、困った。

そのかわり、オンラインゲームのPSOBBを始めました。
もしオンラインゲームに興味のある方がいらっしゃったら
是非やってみませんか?ウフフ
スカイプとかで話しながらプレイすると面白いですよね♪

それでは、今日はこの辺でっ!
2010/02/10 (Wed)20:57
どうもみなさん、こんばんは。
日記を書こうと思っているのに書けてないです。

最近は自企画のスタッフさんたちがスカイプで盛り上がってまして、
私もスカイプオンラインにした瞬間会議に拉致されたりが
日常と化してきてしまってます(汗

12月中旬頃に行った座談会以降、
スタッフさん同士でみなさん仲良くなっているようで企画者としては嬉しい限りです。
でもまぁ、ほどほどにね…?

そして、タイトルの実はなんですけど、
12月12日付けで当サイトは開設一周年だったんですよ。
これも応援してきてくださったみなさんのお力あってのことなので、
感謝の気持ちでいっぱいです、どうも有り難う御座います!
今後ものらりくらりですが、活動は続けていきたいと思ってますので、
よろしければ温かい目で見守ってくだされば幸いです。

…と、それとお仕事公開情報につきましては近いうちにまた収録して
ボイスブログの方にアップしますので、もう少々お待ちください。
遅いやつで毎度すみません…><

それでは、今日はこの辺でっ!
8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]