忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/04/26 (Fri)08:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/04 (Sun)18:29
どーも、こんばんわ。

ちょっと前からトップページに載っている「空想ボウリング」…
お気づきになりましたか?

実は、空ゆた氏とのラジオ()のおしゃべりをやってます。
基本だらーりと話すだけの簡単なモノですが、
まぁ本人らが楽しければいいや、という感じで。

大体1~2週間にごとに更新の予定。
現在第4回まで公開中です!
作業用BGMのかわりにでもなれば幸いです。

それでは、今日はこの辺でっ!
PR
2012/02/14 (Tue)20:15
おこんばんわ!
お久しぶりです、硴です。

本日のタイトル通り、バレンタインということで
企画「バレンタイン・コンプレックス」が公開ですー!
いぇ~いどんどこぱふぱふ~♪
ここにリンク貼るの面倒なので、
トップもしくはワークページからご覧くださいませ(おい

共演数が多すぎるあゆむ氏からの繋がりでお声をかけていただいたという…
なんとも嬉しいことですね。
共演者さん達もとっても豪華なのでみんな、聞くんだっ!!

それでは、今日はこの辺でっ!
2012/01/17 (Tue)22:10
おめでとうございます!!
いぇーい(・∀・)!!

今年になってから二週ほど経ちますけど、
つい先日はセンター試験とかあったんですよね…
いやはや懐かしい。
大学入ったら遊んでもいいけど、単位は落としちゃダメですよ!!絶対!!
…と、まぁどーでもいいことは放っておいて、
もう少しで忙し期間も終わりを告げるぜ!!ぬははははは!!
暇が出来たら、色々と新しいことに挑戦してみたいものでする。

あ、そういえばあけおめボイスをボイブロの方に上げているので、
良かったら聴かないでください。

それでは、今日はこの辺でっ!
2011/12/28 (Wed)10:31
オリジナルボイスドラマ「Trouble Maker」の登場キャラクター、
姫崎翼のbotの説明書です。

ツイッターIDは「tm_tsubasa_bot」
「姫崎翼」と検索しても出てきます。

■詳細
台詞は2時間に1回程度つぶやきます。
0時~7時の間はお休み。
TL返信はしませんので、直接@返信してあげてください。

フォローは12時間程度おきに行われます。
飽きたらブロックをどうぞ。

■反応するワードについて
基本の挨拶「おはよう」「おやすみ」から、
「Trouble Maker」本編に関係する言葉、人物の名前まで反応します。
駄目元で色々言ってみましょう。


以上です。
随時調整が入っていくので、反応して欲しいワード、
または言って欲しいセリフなどありましたら、
DM等でお知らせいただければ幸いです。
2011/12/11 (Sun)23:45
こんばんは。

もう結構前になりますが、M3参加された方はお疲れ様でした!
私も一つCD参加させていただいておりまして、
無事完売で嬉しかったですvv
お手にとってくださった方、ありがとうございましたん。

そんなこんなで。
現在、オフの方が忙しくて、中々収録もままならぬ状況…
が、頑張ります…(汗

最後に宣伝をば。
「Trouble Maker」の登場キャラクター、姫崎翼のツイッターのボットが出来ました!
【ID:tm_tsubasa_bot】
まだ調整中ではありますが、よろしかったら構ってやってくださいませー。

それでは、今日はこの辺でっ!
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]