忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/04/27 (Sat)11:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/22 (Sat)00:01
どーも、こんばんは。
ちょっと目を離したらこんなに間があいちゃってて申し訳ないです…!
一応、私生きてます。活動もちょろちょろ蠢いております。

つい先日、長期企画だった「デキCHU-!!」も完結し、
和風物語「神城奇談」も全話公開!
と、なんだか嬉し寂しの感じです。
また企画にも応募したいなーとか思ってるんですが中々…!
仲間内でワイワイやってるものもあったりするので、結構充実してますねvv

そういえば来月はもう秋のM3ですね…!
私の参加作品は特にないのですが、お友達が色々出されるようなので
また宣伝もちらほらやってこうかと思います。

それでは、今日はこの辺でっ!
PR
2012/05/21 (Mon)21:30
どーも、こんばんは。

タイトルの通り、今回使用機材を一新してみました。
マイクとオーディオインターフェース、ポップガードにマイクスタンド。
と、ひとまずこれだけあれば十分だろうと一括購入!
Aboutに名前かいてるので、参考までに。
相談に乗ってくださった方々、本当ありがとうございました!ペコペコ

てわけで、サンプルボイスも入れ替えー。
あんま多すぎてもアレなので、6つに抑えました。
また気が向いたら録るかも知れない。

それでは、今日はこの辺でっ!
2012/05/02 (Wed)19:28
どーも、こんにちは!

先日のM3の様子でも箇条書きにてサラサラと。
・11時に浜松町にて集合。
 メンバーは爽龍、雛咲氏、上条氏、ユウ子ちゃん、加々美氏。
・会場到着!人多すぎて僕はもう…結局行列並ぶ気はなく、掃けるまで待ち。
・爽龍たちはご飯食べてくるってんで、上条氏と二人で中へ侵入。
・とりあえず、あきらとIZA氏のスペースに頼まれた差し入れをぽぽーい。
・その裏のスペースの櫻葉氏と浅葱氏にご挨拶!櫻葉さんマジ綾人。
・さらにその隣の汐瀬氏にご挨拶。話してる間ずっとハイタッチしてる私らのテンションェ…
・ちょうどそこに蔦氏とあこ氏遭遇!この間福岡オフ会したばかりでもあったので、
 気づいてくれてよかった…!嬉しいわ!
・次に、前回日記でも紹介させていただいた「帝都妖夢想録」の久瀬さんにご挨拶。
 CDも直接いただいたよ!しかし墨染さんと挨拶出来なかったのが(´・ω・`)
・んで、ちょいと離れたところにスペース置いてた白鷺のふにこのところへ。
 すぐ見てわかる。それがふにこ。
・移動中、如月の梢ともばったり。夜行バス移動ご苦労さんw
 他にもたくさんいらっしゃったけど、多分あの方が~氏なんだろうな、
 という感じで声をかけられない系男子。
・一通り回った後、あゆむと都築氏にもご挨拶。
 さらに夕街。氏にも会ったけど、美人過ぎて兄さん吃驚だよ!
・またあきらのスペースに寄ったら、野原氏にも会えたよ!お噂はかねがね攻撃ッ!
・その後、入口付近で紗友と時乃氏にも遭遇。
 どっちも背が高くてびくびくしてたよ(゜д゜)いや、紗友は知ってるけども…!
・13時過ぎ、上条氏に呼び出してもらって憧れの日暮氏に…!!
 ホンット嬉しかった!!ひゃほほーーーいい!!
・長月の細趣ねーさんにお会いしに会場外へ。
 そこで「あ、硴さんだ」と声が聞こえて振り向き吃驚。
 なんと、デキCHU-!!の制作スタッフ、デルサガの皆さまにバッタリ!
 ヒカル、べるな氏、蒼紅氏、ちゃんぬ氏にお会い出来ましたvvどもー、春樹ですーぐへへ。
・ちょっと待って、と足止めして細趣ねぇともご挨拶。
 活動初めて初期からお世話になってるので、嬉しかったぁー。
・その後、デルサガメンバーと共にまた会場へ。
 神崎氏と侑那氏ともご挨拶。神崎氏にしぐれ煮氏を呼び出してもらってからのご挨拶。
・あとは、デルサガメンバーと喋ってたらいつの間やら終了の時間に…
・会場外、デリーズ側はボイスコどもに占領されてた…
・砕牙のアニキ!いつも通りガンダムの話をしてました。
・そしてそれぞれに解散ーって感じでM3は無事終了致しました。

以上です。今回、二回目の参加となったわけですが、
まだまだ慣れてなくて大変でした(汗
だって、みんな仲良いんだもの…私ももっと慣れなくては…!
まぁ、たくさんの方にお会い出来たので良かった。
次回参加する時は、しっかりと計画を立てていきたいです♪

それでは、今日はこの辺でっ!
2012/04/27 (Fri)23:15
どーも、こんばんは!

先日ちょろっとお話しましたが、今月30日に行われる
春のM3の企画情報をどどんとっ!!
「帝都妖夢想録」 スペース「N 16a」

椛役にて参加!!
オリジナルボイスドラマ「神城奇談」で共演している
久瀬さんにお誘いいただきまして…!本当嬉しい嬉しいvv

私も当日うろちょろしてますので、お会い出来たらよろしくです!

それでは、今日はこの辺でっ!!
2012/03/14 (Wed)21:27
どーも、こんばんは。

最近、地味に出張が多くて収録が全然出来ません隊長!
でも、色々とお誘いいただいているので本当感謝感謝…vv
また一気にどーんとお知らせします(予定)ので、その時はよろしく!

さて、そろそろ春のM3の時期ですね。
秋はCD企画には参加させていただいたものの、
都合が合わなくて、会場には行けず…

んで今回は、特に参加企画もないので見送ろうと思っていたのですが、
なんと!思わぬところからお声をかけていただき…!
企画参加!ですっ(*´∀`*)!!
情報は近いうちに、ふふふ…

それでは、今日はこの辺でっ!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]