忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/03/29 (Fri)07:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/14 (Mon)22:15
どーも、こんばんは!
お久しぶりでございまささ。

あいつ死んでんじゃね?て思われる前になんとかサイト更新しました。
と、いっても今までサボっていたお手伝い関係を
ひょいっと載せただけなのですが…ね。
トップの方に最新の企画様を紹介させてもらってます!

今月といえば、M3ですね!
残念ながら、今回私は不参加です。休み取れませんでした(´・ω・`)
でも、一応参加作品あるので、当日入場される方は
是非お手にとってみてはいかがでやんしょ!

それと、お手伝いとは関係ないですが、
自作ゲームの「ラ・カンパネラ」はスタッフの皆さまのご協力により、
ほぼ完成、残すは最終調整(テストプレイ)のみとなりました。
完成次第、スタッフ様に先行版をお渡しして、その後正式に公開する予定です。
お待ちいただいている方には、もうしばらく…もうしばらく何卒…!

それでは、今日はこの辺でっ!
PR
2013/05/26 (Sun)19:57
どーも、こんばんは!

長期出張も終了し、無事に帰還しました!
といっても、その延長で今の現場に入ってるので、6月中は忙しいです…
一応、収録は出来るのでちらほら頑張ってゆこうかな…と。
ご依頼もいくつかいただいているので、また機会がある時に紹介出来たら!
そしていい加減ワークページ更新しろよ…!

で!結構前に紹介した自作ゲーム「ラ・カンパネラ」の
全サンプルボイスが公開となりました!!
ご協力いただいた皆様、本当に有り難う御座いますっっ
一部のぞいて、ほぼ依頼させていただきました。
仲良い人にばかり声をかけるチキン精神だと呪うがいい…!
ゲームは現在体験版までですが、7月下旬に本公開の予定です。お楽しみにっ

それでは、今日はこの辺でっ!
2013/01/15 (Tue)23:37
どーも、こんばんは!

前回からだいぶあいちゃいましたけど、生きてます!
ホントなーんもお知らせするような事なくて、
もじもじしてました;
あ、でも色々水面下では動いてますんで
また速報あれば連絡しますね!

で。トップにも書いたんですけど、
2~5月まで東京に長期出張することになりまして、
その間おそらく収録は出来ません。
てことで依頼受付を6月以降納入のもののみに限らせていただきました。
もしも依頼考えてくださっていた方いらっしゃったら本当すみません><
また戻って来れたら活動再開したいと思いますので、
しばし休息のひとときをば…!

それでは、今日はこの辺でっ!
2012/10/26 (Fri)20:40
どーも、こんばんは!

明後日はM3ですねー。
みなさん、準備してますか?私はしてません(ぉぃ

とりあえず、当日は浅見ゆいちゃんと浅葱空さんと空ゆたの三人と
お昼一緒してから会場に向かう予定です!
見かけてやったら石のひとつでも投げるフォームをしてみてください。

それと、トップでも宣伝していますが、白鷺の風羽が
「P03a」でサークル「SiesteCat」やってるので、よろしければ是非に。
私も顔出すので、ばったりしたらふにっちぇ。

それでは、今日はこの辺でっ!
2012/10/22 (Mon)22:21
どーも、こんばんは!

本日、ふりーむさんにて自作RPGゲームの体験版が公開となりましたっ!
わーぱちぱちぱち!!

タイトルは【ラ・カンパネラ~遠い日の歌声~】
ストーリーはまぁ…私の好きなもの全部詰め込んだようなごちゃまぜ系です(汗
プレイしてやんよ!って方はトップやギャラリーからどぞ!
今作では主人公が二人いますので、
どっちもプレイすることで完成版をより楽しめると思います。

現在、体験版ということでね、完成は2013年中…とは考えています。
(今のところ9割方完成してます。
今回の体験版をプレイしてその後の展開を楽しみにしていただければ嬉しいですvv

それでは、今日はこの辺でっ!
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]