忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/05/05 (Sun)02:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/18 (Sat)11:12
こんにちは。

最近忙しい、というのは前回の日記にも書いていたのですが、
最低でも今月いっぱいは続きそうです。

それでも、そんな時にもお仕事はいただけていまして。
トップにも記載してありますが、新たに3件お手伝いさせていただくこととなりました。
紹介はまた後日、ということで(またこのパターンかッ!!
…でも、やはり声のお手伝いをさせていただけるというのは嬉しいもので、
普段から元気もらってます。えへへ。

それと、これもトップに記載してありますが、本日18日から今月26日まで
私は家を空けることになりますので、収録が出来ない状況になります。
なので申し訳ありませんが、音声収録は27日以降となってしまうことをご了承ください。
一応、メールの対処は出来ますので、ご相談等はそちらでお願い致します。

それでは、今日はこの辺で。
PR
2010/08/15 (Sun)23:03
こんばんは。
しばらく日記書いてなくて申し訳ありませんでした…

最近オフ関連でバタバタしておりまして、
気がついたら、こんなに間が空いてました。
メールなども随分前から来ていたものも、全然読んでなくて…
なるべく早くお返事致しますので、もう少々お待ちください。
本当にすみません><

実は先月23日誕生日でして、そのお祝いに彰人にもらったイラストを
展示させていただいております。よろしければ、是非見て行ってくださいまし。
ついでにサンプルボイスもちょろっと変えました。

企画様の公開情報などはまた後日お知らせしますね。
完結ものもありますので、ちゃんと書きたいので。

それでは、今日はこの辺で。
2010/06/13 (Sun)19:34
こんばんは!

と、いうわけで掛け合いをやりたいわけです。
テーマは「ゼノギアス」もしくは「ゼノサーガ」がいい…な。

ちょーっとでも知っている方がいらっしゃったら、是非声を掛けていただきたい!
台詞は本編から引っ張ってきてもいいですし、オリジナルでもいいです。
兎に角!掛け合いしたいです。ゼノで。
キャラも台詞も多いので、やったら絶対楽しいだろうなぁ。という自己満足。

あ、ちなみに。
ゼノブレイド、無事届きましたvv
世代が世代なので、ああいう3Dはちょっと苦手な傾向にあるんですけど、
楽しくやってます。プレイ時間がすごいことになりそうです(汗

ブレイドやってると、なんだか時のオカリナをやりたくなってくるという罠。
雰囲気、というか何かが似ている。

それでは、今日はこの辺でっ!
2010/06/11 (Fri)00:20
サンプルボイスの入れ替えをしました(汗
拙いものですが、よろしければどうぞ。

うへぁ、ボイス以外のものも、いい加減更新しないと…ですね。
イラストとか最近描きたくなっているので、
線画とか色々あげるかも知れません。多分。

それと、昨日はゼノブレイドの発売日でしたね!
私は、密林で予約してるので、発送に時間がかかりますが、
恐らく今日明後日には届くと思うので、届き次第プレイしたいと思います!

ゼノギアスやり込みプレイは現在アニマの器ダンジョン2です。
ここをクリアしたらエリィが永久離脱するので、なんとしてもここで
エリィのレベルを99まで上げなくてはなりません…うぁ。
ちなみに、今のレベルが66なので、軽く見積もってもあと10時間以上はかかりそうです。
持つだろうか…我が精神力。

それでは、今日はこの辺でっ!
2010/06/07 (Mon)21:12
こんばんは。
めっさ独り言です。華麗にスルーしてやってください。

自企画の話になるんですけど、
TMの方は、残す作業はほぼ編集のみになっているので
次の企画の事を考えています。

企画自体は、だいぶ前から考えていたんですけど、
なにぶんキャラクターが多いので、何名かは依頼しようと思っています。
そこで、全キャラクター中半分は依頼にして、残り半分は募集をしよう!
という結論に達しました。

で、依頼に際してイメージが決まっているキャラを依頼するわけですが、
ようやくこの人にお願いしよう、という人が大体決まりました。
受けてもらえるかどうかは別として、下準備は完了。

あとは、台本が今8割方出来てるので、『台本完成+キャララフ画完成』で
依頼開始。依頼のお返事を全ていただき次第、募集開始。
という流れにしようかと思っています。
もちろん、TM完結は大前提ですが。

…とりあえず、こんなところです。
ここまでお付き合いくださった方いらっしゃいましたら有り難う御座いました。

それでは、今日はこの辺でっ!
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]