忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/05/04 (Sat)16:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/17 (Tue)22:10
おめでとうございます!!
いぇーい(・∀・)!!

今年になってから二週ほど経ちますけど、
つい先日はセンター試験とかあったんですよね…
いやはや懐かしい。
大学入ったら遊んでもいいけど、単位は落としちゃダメですよ!!絶対!!
…と、まぁどーでもいいことは放っておいて、
もう少しで忙し期間も終わりを告げるぜ!!ぬははははは!!
暇が出来たら、色々と新しいことに挑戦してみたいものでする。

あ、そういえばあけおめボイスをボイブロの方に上げているので、
良かったら聴かないでください。

それでは、今日はこの辺でっ!
PR
2011/12/28 (Wed)10:31
オリジナルボイスドラマ「Trouble Maker」の登場キャラクター、
姫崎翼のbotの説明書です。

ツイッターIDは「tm_tsubasa_bot」
「姫崎翼」と検索しても出てきます。

■詳細
台詞は2時間に1回程度つぶやきます。
0時~7時の間はお休み。
TL返信はしませんので、直接@返信してあげてください。

フォローは12時間程度おきに行われます。
飽きたらブロックをどうぞ。

■反応するワードについて
基本の挨拶「おはよう」「おやすみ」から、
「Trouble Maker」本編に関係する言葉、人物の名前まで反応します。
駄目元で色々言ってみましょう。


以上です。
随時調整が入っていくので、反応して欲しいワード、
または言って欲しいセリフなどありましたら、
DM等でお知らせいただければ幸いです。
2011/12/11 (Sun)23:45
こんばんは。

もう結構前になりますが、M3参加された方はお疲れ様でした!
私も一つCD参加させていただいておりまして、
無事完売で嬉しかったですvv
お手にとってくださった方、ありがとうございましたん。

そんなこんなで。
現在、オフの方が忙しくて、中々収録もままならぬ状況…
が、頑張ります…(汗

最後に宣伝をば。
「Trouble Maker」の登場キャラクター、姫崎翼のツイッターのボットが出来ました!
【ID:tm_tsubasa_bot】
まだ調整中ではありますが、よろしかったら構ってやってくださいませー。

それでは、今日はこの辺でっ!
2011/09/11 (Sun)22:15
渡瀬あかね氏からバトンをいただいたぞ!ヤローども!
呼び捨てしていいって言ってたからこれからはあかねと呼ぼうそうしよう。
口調指定というものがありまして、出来ればボイスで…ってあったけど、
めっちゃ長くなりそうだったからやめたごめん(´・ω・`)
代わりに、なんかリクあったら受け付けます。
ってことでルールから説明するよ!
 
《決まり事(ルール)》
 
5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。
 
*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。
  (←○の中は管理人名)
 
 
◆名前は?
硴大地。硴は「かき」と読みます。
通常の変換では出ないのでいつも大地さんと呼ばれます。
最近は神(笑)、主殿とも呼ばれるようになりました。
あえて希望を言うならば「大ちゃん」と呼ばれt
 
 
◆バトンを回す方は?
・さはら彰人
・如月梢
・梅谷岬さん
・神咲みいな
・相葉啓祐さん
 
 
◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・彰人→企画で声かけてもらった。それから仲良くなったよ!
・梢→企画で共演。殺しちゃってごめんしゃい(´・ω・`)
・岬さん→可愛らしいイラストに惹かれて。今もちょこちょこのぞいている←
・みいな→自企画に参加してもらった!本格的にははぴすかっ!
・相葉さん→企画で共演。でも、掛け合いは一切ないです(キリッ
 
 
◆上記の中で一番に知り合った方は?
彰人 かれこれ二年半前?くらい?
 
 
◆5人のいいところを書いてください
・彰人→常に一直線。たまには休んでもええんやで( ・´ー・`)
・梢→暴走モード突入率が高い(ナニソレ 気さくで面白い子。
・岬さん→ときどきドジっ子っぷりを発揮してワタワタするところ。
・みいな→苦行にも負けず、一生懸命なところ!
・相葉さん→男も惚れるええ声。そしておそらく童顔仲間…ドキドキ(何
 
 
◆喧嘩したことは?
ない。でも、自分の意見言い合えるのは良いと思うのです。
 
 
◆イメージカラーは?
・彰人→黒。主に内面的な意味で。
・梢→ピンク好きらしいので空色。
・岬さん→哉十と琉架のイメージで黒とピンクだよ!
・みいな→くそぉ、こやつもピンクか…
・相葉さん→レッド。なんか戦隊的に。
 
 
◆最近良かったと思うことを口調指定で
ぼっちになったぜひゃっはーーーー!!
………(´・ω・`)
 
 
◆自分の苦手なものにまつわるエピソード
玉ねぎが嫌いなのですが、ときたま行くお店で「ネギ抜きで(キリッ」と料理を
注文していたら「ネギの人」と呼ばれるようになった。
常連さんにもそういわれるようになった(´・ω・`)
 
 
◆5人は自分のことどう思ってる?
・彰人→兄さん
・梢→ヘタレ。ドM。
・岬さん→超バニラ
・みいな→うおおあっちいぃいいい!!
・相葉さん→鼻歌の人
 
 
◆その5人との共通点は?
声活動者さんとか絵師さんとか!
いや自分絵師じゃないけど!創造関係ってことでひとつ。
 
 
◆罰ゲームを決めてください
若本口調で自己紹介ボイスを録ってください。
 
 
◆バトンを回す方の指定口調は?
お嬢様口調。男でも関係ない。やるんだ。
 
 
ちゅーことで終わりです!
バトンは強制ではないので、もしよろしかったらでどーぞ。
や、やってくれると…嬉しいな///
2011/08/20 (Sat)21:38
こんばんは!

お盆休みは名古屋まで行ってました。
そこでいつもお世話になってる「あまてる。」のさはら彰人氏、
冬空実氏とデートしてきましたん♪
デュエットしたり、お茶したり色々楽しかったなー!
詳しくは、冬ちゃんのレポでどーぞ。 →

あ、ついでになりますがサンプルボイス更新しました。
よかったらどぞん。

それでは、今日はこの辺でっ!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]