忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/05/04 (Sat)17:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/04 (Thu)21:39
こんばんは。
現在口内炎ですごく痛がってます。

さて、昨日の事になりますが、白鷺のふにこ氏とらじお始めました!
やろうやろうと言いながらここまできました。漸く本格始動です。
ちなみに、イラストはエイムに描いてもらいました。あんがとよっ!

まだ慣れていないのでトークが下手ですが、
徐々に上手くなれたらいいなぁと思ってます。
後々知り合いをゲストで召喚したりするやも…?

あ、それとサイトトップにお知らせしていますが、お盆休みの間は私いません。
何か用事がある場合は、出かける前にご連絡いただけると幸いです。

それでは、今日はこの辺でっ!
PR
2011/06/18 (Sat)22:49
どーも、皆様こんばんは!

生きてますよー、硴です。
最後にサイト更新したの半年前とか…うっはーて感じですはい。
一応サンプルとか入れ替えときましたので、ご報告を。
録ったの…だいぶ、前…だけど(ボソリ

そういえば、今年春から仕事の転勤で住処が広島から福岡になりました。
まぁそんなに距離は離れていないんですけど、
やっぱり生まれ育った故郷を離れるのはさびしいもので…あうあう。

5月には初めてのM3に行ったりもしたので、
また時間のある時に日記もちょこちょこ書けたら良いなぁ、
と思っているのでながーい目で見守ってやってくださいまし。

それでは、今日はこの辺でっ!
2010/12/31 (Fri)13:17
こんにちは!
いやはや、今年ももう今日で終わりですよ奥さん。
早いものですねー。ねー。

サイトトップにも記載しましたが、私これから1月4日までいません。
なので、その間のメール返信、
収録要請には応じられませんので、ご了承くださいませ!

活動関連で、今月中にいただいたご依頼メールには
すべて返信しましたが、もしも届いていない!
ということが御座いましたら、お知らせくださると幸いです><

それと、お仕事ページの方も更新しておいたので、
良かったらのぞいてみてくださいなっ。
新しく公開、新しくいただいたお仕事情報などたくさんありますよvv

それでは、今年はこの辺でっ!
皆様、良いお年を!!
2010/12/04 (Sat)20:17
たまりにたまった参加企画のボイスドラマを聴きたいと思います。
参加企画様が続々と完結しているので、
お疲れ様でした的なメールをお送りさせていただこうと思いつつも、
まだドラマ聴いてないのに送ってもな…聴いてからにしよう。

それから五年後!ってほどでもないですけど、
結構な時間が経ったりしてるので…大丈夫かなぁ?
とちょっぴり不安です。……まぁ大丈夫でしょうっ!

そういえば、つい先日彰人に誘ってもらってツイッターなぞを始めました。
某友人は「ツイッターか…ふっ。俺は絶対にやらんぞ!やったら負けな気がする!」
って言っていたけど、まぁやっちゃったね…てへ。
あ、見つけてもフォローはしなくてもいいです、どうせロクな事呟かないと思うので。
ま、まぁ…フォローされたら…返す、けどね……!(ツンデレ

それでは、今日はこの辺で。
2010/11/13 (Sat)22:05
巻物。周りの敵の動きが止まった。

てことでこんばんはです。
…とうとう二ヶ月近く放置という失態をやらかしてしまいました。
閉鎖も近いですね……

で、最初にこれだけはご報告を!
最近というか、前からメール事故が結構な頻度で発生しています。
ちょっと更新しないからって、メールの送受信状況は撤去しちゃったんですけど、
もしもメールを送っても返事が来ない。ということがあれば
再送または拍手などでご連絡していただければ幸いです(汗

あ、今日久々にサンプルボイス入れ替えました。
マイクの電池入れ替えたら、収録の声がパワーアップした気がしたよ!
…そして、思ったことが一つ。
今まで、色々な企画様で演技とかさせてもらって、
自分の声が微妙に変わっている事に気がつきました。
進化…だと、いいなvv

それでは、今日はこの辺でっ!
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]