忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/05/18 (Sat)16:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/07 (Sun)23:38
引き続きこんばん!

サイトの方でも更新あるのでお知らせ!
白鷺のふうにゃんに私のイメージイラストを描いてもらいました!
ウフフ、素敵ダワ☆ …あ、実際はこんなイケメソじゃないので勘違いはやめてください。
それに加えてバナーまでもらっちゃった>д<ノ
うおああぁぁ…ここまでしてもらったらお返しどうしましょ、って迷いますね。
私も頑張らねば!!

それと、さはらの彰人にファビコン作ってもらいましたー!
まだ設定してないんですけども、近い内に貼り付けときますのでにょほほー。
ほんと、彰人にも世話になりっぱなしだなぁ…ええ子や、ウルウル。

あ、あとFF13クリアしました!
最終パーティーはライト・ホープ・ファング。ラスボスは1分で消え去りますた。
それで、肝心のラストなんですけども…
みんなが言うほど感動はしなかったですねー…ていうか結局解らずじまいの事も
結構あるし…あれですか、何度も周回して気づくタイプですか。ゼノギアスのように。

現在はサブイベントをまったりこなしています。
ていうか全クリした後の成長率は異常だ。
ライトはHP18000超えてるし、スノウなんて26000も…ああおそろしや。
兎に角、もうしばらくでPS3は封印されます。

それでは、今日はこの辺でっ!
PR
2010/03/01 (Mon)16:54

こんばんはー!ちょっと早めのこんばんはー!

先日お仕事の依頼をいただいたので紹介します!
「空色ピアノ」様にて綾瀬佳乃役をいただきましたー!
2年半続いている長期企画様で、今回いただいた役は一応後任です。
しかし前任があの時雨くんというなんというプレッシャー…
さらに!共演させていただけるキャスト様が豪華過ぎてやばいです><
私なぞが入っていって良いのだろうか、ととてもあたふたしてます。

とりあえず、佳乃くんは不良だけど良い子なので、
頑張って演じたいと思います!
現在最終話中編まで公開中ですので、どうぞお立ち寄りくださいませー。

そして、またも素敵サイトを2件リンク貼らせてもらいました!
1件は、ふうにゃんこと白鷺風羽さん。
声が可愛すぎてもはや皆の癒しとなっています。それだけに独占しようとする者が多いです^^;

もう1件は、ゆたんぽこと空ゆたさん。
メインの少年声が特徴的で、カワカッコイイお人です。何気に共演も多いです(*´∀`*)

実は、今こずえとふうにゃんとゆたんぽの三人とは
とある計画を考えています。はてさてどうなることやら。
しかし、その過程で何故か私が三人の絵を描くことになってしまいました…
ミクシィでも書いていますが、頑張ることに決定。
近々ペンを握ります、気合入れて。

それでは、今日はこの辺でっ!

2010/02/25 (Thu)22:53
どーも、こんばんは!
ふと気づくと日記更新してなかったから書きます!

ついにFF13買いました!安かったので。
でも今はちょーっとダルくなったので休憩中です。
なんというか、聞いてはいたんですけどストーリーが一本道なんですよねー…
まぁ、画像は綺麗なので、近い内にクリアはすると思います。
しかしキャラクターどうにかならなかったんでしょうか…微妙、だ。

それと、久しぶりに拍手解析を見たんですけど、
毎日拍手いただいておりました…どうも有り難う御座います!
通ってくださっている方がいるのに、全然サイト更新出来てなくて申し訳ないです。
なんでしょう…一体何を更新すればよいのか解らなくなってきた…
…うん、まぁ頑張ります!

それでは、今日はこの辺でっ!
2010/02/21 (Sun)22:40

こんばんわ!私生きてます!

ミクシィに登録してから、そちらでは日記を書いているのですが、
こちらは若干放置気味になってますね、すみません。

ですが、Mixページからミクシィにリンクを貼っておいたので
よろしければマイミクなどしていただけると嬉しいです。
基本、声活動者さんや知り合いの方からの申請を断ることはありませんので!

それと、もう1つご報告~。
素敵サイトにてリンクを2件追加させていただきました!
1件は妻のどりあんこと如月梢さんです。
お姉さん声やら少年声やら色々やってます、ドSなのがたまにきず!
もう1件は新世界の神ことあきらさんです。
誰が聞いても爽やかなイケメンボイスなので、癒されたい方は是非!

お二人ともとても良い人なので(普段は)、よかったら皆さんお立ち寄りくださいませ~ノシ

それでは、今日はこの辺でっ!

2010/02/14 (Sun)19:43
どもどもこんばんはー。

いきなりですが、胃が痛いです…はぁ。
人生って、色々ありますよね…うん。
誰か相談にのってくれ、このままじゃまた溜め込んでしまう。

それにしても、昨日はサイトの訪問者さんがいつもの何倍もいたんですけど。
一体何があったんだろう…なんだか恐いな、ガクガク。
まぁ低更新率だから、通ってくださっている人は奇特な方です、うん。

あ、それとPSOBB無料期間が登録から15日以内か
LVが20になるまでなんですけど、うっかりLVを20にしてしまいました;;
なので、ウェブマネーをはたいて利用権を購入しました。
気を切り替えて一気にLV上げしてやりますですよっ!

それでは、今日はこの辺でっ!
5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]