忍者ブログ
月夜の空はあなたと私を繋げる架け橋
2024/05/19 (Sun)08:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/02 (Sun)19:01
こんばんは。

前の日記に書いていた体調についてですが、おかげさまでだいぶ良くなりました。
まだ薬を飲んでいる状態ではありますが、
あとは体力が回復すれば元通りになると思います。
なので、今回のゴールデンウィークは基本的に大人しくしていると思います。

声の調子は、まだ若干違和感があるんですけど、
締め切りまでにはきちんと音声提出致しますので、ご心配なく。
今後の活動については、オフでの仕事の関係もあるので、
しばらくは応募は控えると思います。
嬉しいことに、ご依頼の方は定期的にいただいているので、
そちらに力を入れたいと考えています。

また、最近は色々な方に歌のお誘いをいただいておりまして、絶賛練習中です。
一人で歌う分はいいんですけど、他の方とデュエットする場合は
ただただ足を引っ張らないように、と心配ばかりです^^;
兎に角、精一杯歌います!
完成したら、サイトの方にもあげたいと思いますのでご期待くださいませ。

それでは、今日はこの辺でっ!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/22 a]
[12/28 沙耶(かさ)]
[12/28 硴大地]
[12/27 沙耶(かさ)]
[05/30 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
硴大地
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]